Blog

2014.12.18

へへんっ!!

 いやいや、今日の寒さといったら...

今後はどんどん寒くなるんでしょうねぇ

 

というわけで14日は

第7回ひでぶじょいんと〜あなたの心に壁ドンします〜

無事に演ってきましたっ!!

"ARI"と"Keisuke"は観に来てくれたりして嬉しかった〜

他にも仲間がたくさん来てくれてて、評判も良くて

楽しんで頂けたようでした★

初チャレンジの"カホン"でしたが、"ごろ〜"氏とはイベント自体のこと

宣伝のこと、もちろん曲についても意見を聞いてもらえて楽しく演れました

ユニットという中でしっかり役割分担が出来て

刺激を与え合えたからこそ、いい結果になったのかも...

とか感じてます

あべし

ひでぶごろ〜 with あべし

優利香 with あべし

fraise with あべし

目の周りは(もちろん)塗りませんでした笑

写真の通り、ほとんどの方とセッションさせて頂きました

とくに"優利香"さんとは意気が合った(気がして笑)

演り易かったなぁ

"カホン"ならではなんかもやし、相手の顔見ながらプレイするのが

元々好きなのもあるのかもなぁ

 

あっ、リアルな壁ドンは発生しませんでした笑

   

1年前ならカホンに興味はなかったのにね

楽しかったのできっとまたそのうち演ると思います★

ごろ〜ちゃん、観に来て下さった皆様、出演者の皆様

この記事を最後まで読んでくれた方

ありがとうございましたっ!!

Drums:Goemon(Cajon:あべし)

BGM:hitomi/君のとなり

コメント

OKです!!

  • 2014.12.19 01:00
  • KATSUYA

あざっす!!

実はこの日、カホンソロから始まったんですよ笑

またこういう形態でもやってみましょうよ!

  • 2014.12.18 12:01
  • Goemon

ゴエモンのカホン姿は新鮮やなー(笑)

いつかのライブでカホンソロ決定!

楽器や場所やスタイルは違えど音楽には違いないもんなー

ライブお疲れ様!

  • 2014.12.18 03:35
  • KATSUYA

コメントフォーム

フィード

ページの先頭へ