Blog

2015.01.13

ありがとうございました!!!

1月11日アートハウスに来て頂いた皆さん!

ありがとうございました!!!

連休真っ最中やわ、雨やわ寒いわ・・・

本当にありがとうございました!

どうでしたか?

そんな中、来た甲斐があったと思って頂けたでしょうか!?

僕たち4人としましては、今回のライブには各々がそれぞれの思いを込めることの出来た大一番だったと思います。

その甲斐あってか、たくさんのお褒めの言葉を頂き、バンド活動の励みになり、糧になりました!

JAPSはレコーディングに入りますので、次回のライブは決まっておりませんが、決まり次第どこぞにアップしますので、是非!

これからも皆さんに、少しでも元気を、少しでも勇気を、少しでも愛をお届けできるよう気合い入れて頑張って行きたいと思います!

次回も暴れてやりまっせ!!!乞うご期待!!!

アーリーでした!

コメント

BUY COCAINBE ONLINE | ORDER COCAINE ONLINE | COCAINE FOR SALE ONLINE
WHATSAPP US +1 (470) 938-1469
CALL/TEXT US +1 (219) 392-9409
VISIT US https://streetconnerstore.com/
https://streetconnerstore.com/shop/

Online Cocaine Vendors, Reputable Cocaine Vendors, Discreet Cocaine Vendors
Order Cocaine Online
Legitimate Cocaine Vendors
Safest Way to Buy Cocaine Online
Cocaine For Sale Online
Where to Buy Cocaine Online
Cheap Cocaine for Sale Online

コメントフォーム

フィード

ページの先頭へ