Blog

2015.01.13

なになにとしか言いようがないっ!

 先日の"LIVE"大成功でした!!

これまでにない数の多くのお客様に観てもらうことができました

知った顔、知らない顔、一緒に音楽を演った事のある人

ライブハウスで知り合った人...

本当にありがとうございました

 

そして、今回

"JAPS"の5番目のメンバーとして

ローディーカメラマンをしてくれた

"Yutaka"!!

本番前の準備、動画の撮影

ほんまに助かりました

ありがとう!!

 

オープニングアクト

"いちごぼると"も集客して

会場とステージを温めて"JAPS"につなぎ

"LIVE"を盛り上げる役目をしっかり果たしてくれた

これも感謝!!

 

対バンの皆様ART HOUSEのスタッフ様たちにも

もちろん感謝してます!

 

結果として曲に集中しながらも楽しめて

"LIVE"後には嬉しい言葉をたくさん頂けました

メンバーも手応えをしっかりと感じることが出来ました

 

そんなこんなでLIVE後のお楽しみの動画作りも捗る捗る!!

 

ありがとう!!

としか言いようがない日になりましたっ!!

 

"JAPS"は春まで曲を作ったり

レコーディングをする予定です

 

また、更にパワーアップしてステージに戻るので

応援してもらえたら嬉しいです!

  

また春に逢いましょう(あれっ笑)

 

2015.1.11 LIVE at ART HOUSE

Set Llist

1.SE

2.今日への誓い

3.オトメ心と馬鹿ヤロウ

4.最後の雨

5.風に乗って

6.『0と1の錯覚』

7.はじまりの唄

お気に入りの曲があれば教えてくれると嬉しいな♪

コメント待ってまーす♪

Drums:Goemon

BGM:CUNE/GREAT SPLASH

コメント

コメントフォーム

フィード

ページの先頭へ