Blog

2015.02.24

ありがとうございました!!!

ほんまにいきなりでごめんなさい!

実は年末からやばかったんですが、メンバーの支えでなんとかやってこれていました。

ですが僕の事情でこれ以上音楽を続けるのは難しく解散にいたりました。

音楽を続けるとゆうこと、仕事と両立させるとゆうことは至難の業です。

なんとか踏ん張ってきましたが、ここいらで進路変更となりました。

本当に皆様ありがとうございました。

やっぱり皆の応援があったからやってこれました。

僕の中で一生の思い出として残ることでしょう。

僕以外のメンバーは音楽を続けますので、是非よろしくお願いします!

アーリーでした!

ばーい!

コメント

コメントフォーム

フィード

ページの先頭へ