Blog

2014.12.17

今更なんですが、、、その2!!

 毎度です!

風が冷たいっすね

前回の続きなんですが、9月28日に発売しました、

JAPS 3ndマキシシングル

↓↓↓↓↓

レビューその2

2曲目~今日への誓い~作詞ARI 作曲KATSUYA 編曲JAPS

確かこの曲は、ライブでも1回しか演奏してない気がします(笑)

音源では当初のオケ(伴奏だけね)はのっぺりした、平面的な感じで

しかも、うーん、素朴(笑)良くも悪くもね!

しかし、KeisukeがJAPSに加入して、ギターのみ差し替えで

再RECをしましたら、かなりROCK!!!

けして、前のテイクが悪いって訳ちゃうからね!!!!!

ARIのコーラスワークも多彩でGood

ドラムは特にBメロがGoodタムの使い方はサイコー

ギターは聴き所満載ド頭からのディレイの重ね合わせや

Bメロのカッティングやギターソロ(熱いよ)~Bメロのカッティングは

ホンマ格好良いまだまだ、あるけどそこはCD聴いて下さいなー

MIX時はかなりテンション上がったな

そんな熱い曲が入った3ndマキシをまだ手にしてない方は、

12.28(Sun)神戸Star Clubのライブで購入出来ちゃいます

残り1曲はあの曲ですね、、、

また次回に

PS.この曲のシンセ入りバージョンもあるんですが、俺しか持ってないぜ(笑)

今日の1曲→KNOCK OUT MONKEY/Flight←かなり盛り上がるぜ!!!!

Bass.KATSUYA

コメント

リズムがノリを変えるのとは、少し違うよな!

ギターは色鮮やかにしてくれるよね!

  • 2014.12.19 01:04
  • KATSUYA

Guitarのアレンジで随分曲が変わると

身をもって知った曲ですわ...

イントロからゾクゾクきますよねっ!!

  • 2014.12.18 12:03
  • Goemon

コメントフォーム

フィード

ページの先頭へ