Blog

2014.03.20

ライブなんやで!

きたきた!

ライブでんがな!

しかも初めてのライブハウス。ええやんええやん!

俺のこと待ってた全国の皆!アーリーやで!おまたせやで!

待ちに待ったであろう今回の俺のライブへの意気込みは「初心に帰る」です。

なんでかって?それはライブでのお楽しみでんがな!(オチはない!面白味もない!

今回のライブまで俺の中でいろいろあったりして、思うところのあるライブなんです。

ほんまに全身全霊を捧げる。ほんで、俺のすべてをさらけだし・・(あ・あっちやないで!

とゆうことで(どーゆーことやねん!

アーリーこと下半身丸出し男はここに宣言します!

4/13は下半身を・・・

じゃない!ライブ当日は見てくれた皆の心に残るライブにすることを誓います!

だから、ちょっとでも気になってくれた人は見に来てな!

コメント

コメントフォーム

フィード

ページの先頭へ