Blog

2014.03.06

うちがアーリーやで!

レコーディングも最終局面に入り、

新曲のメロディ作りと歌詞作りに集中していってるわけだけども

今回はベースのカツヤが曲を持って来た瞬間にすぐにメロディが出てきたんよ!

たま~にあるんよね。

曲を聴いた瞬間にビビッときたわけ!

ほんで、それがサビやったんやけど、

なんでか「うち」とか「あんた」ってフレーズがセットになってたんよ。

そんなんおっさんが「うち」とか「あんた」とか気持ち悪いから、

なんとか忘れようと集中したんよ。

でも一度思いついたメロディとかってなかなか忘れられへんねん!

俺は滝に打たれ、業火にも立ち向かい、その呪縛から解き放たれようとした。

あかんねん。

あかんで。

あかん!

うち今回は女になる。

絶対にええもんにするさかいに!

乞うご期待やで!

コメント

たまに書いたと思ったら
おもろい事、書きますな
てか新曲そんな事になってるんや(笑)
またいつか歌詞見せてね(笑)

  • 2014.03.07 00:12
  • Goemon

コメントフォーム

フィード

ページの先頭へ