Blog

2014.05.17

新体制やで!

皆!アーリーやで!

花粉症とアレルギーと風邪でなんのこっちゃわからんで!

そんなJAPSに(どんなんや!?そんなんや!)

新ギタリストが入りました。

keisukeをよろしくね!ほんまにおもろい男です。普段は大人しいですが、ギター持たせたら人が変わります。

左ききやし!僕は運命を感じたね!直感で合うと思った上に左きき!最高の組み合わせ!

とにかく一緒に楽しく長く音楽をやっていきたいと思います。

これからのJAPSほんまに期待してください。見たらわかります。

次のライブでは神聖JAPSで(ぱくりちゃうで!)全力でいきたいと思います。

多分最高のライブになります。

祭りですわ。当日は「アーリー!ビール奢って!」ってゆうてくれたら、ゴエモンがビール奢ります。

ライブ中に「アーリー!かっこいい!」ってゆうたツワモノには、抽選で車が当たります(ゴエモンの)

コメント

コメントフォーム

フィード

ページの先頭へ