Blog

2013.11.23

LIVEは突然に...

  "LIVE"の出演が決定しました

来月12月7日、"姫路BETA"で行われる

"師匠"が主催のイベント

チハルホリック

諸事情で出られるかどうかわからなかったのですが...

出ます!!

この"LIVE"の特徴は出演する"Drumer"は"師匠"の生徒である事

それと"昼間"に行われるという事

なので、"LIVE"終了後は姫路の情緒あふれる街をブラブラ出来ますよ

日々の仕事やらのストレス解消の為の"気分転換"や、"デートコース♡"に入れてもらえれば幸いです

兎に角、急に決まったんですが、来て頂ければ楽しんで頂ける事は

間違いない!!

と思いますので是非是非、お誘い合わせの上、多くの人に来て頂ければと思います

ちなみにこの日に前回の"LIVE DVD"を発売します!!

既に観て頂いた方には"好評"ですよっ!!

数量限定で破格の"¥500-"なのでこちらも合わせてよろしくお願いします

そして私"Goemon"と"ARI"は直前に"Ignites"という"BAND"でも出演します

興味のある方は"Menber"もしくはこの"HP"の"Mail"から連絡下さいね!!

皆様のご来場心より、お待ちしています

皆で遊ぼうぜぃ!!

Drums:Goemon

BGM:Blankey Jet City/ロメオの心臓

コメント

An excellent information I found here as well as very happy to visit JAPS official web site. Also like to bookmark this website and surly visit again this website.

Nice to found this wonderful blog and i am regular visitor of this website and i always get some unique information from this website. Thank you for sharing.

コメントフォーム

フィード

ページの先頭へ