Blog

2013.09.21

リズム隊っ!!

こんばんわ

"LIVE"もどんどん近付いてきました

ので、

今日は"KATSUYA"と2人で"Studio GINGHAM CHECK"でセッションでした

曲の細かい所の打ち合わせとか、曲の構成に対しての展開等の確認作業をしてきました

彼とはもう14年程の付き合いです

なんせ、"BAND"への道を開いてくれた大事な人です

"camouflage stance"、"THE LIMIT"、"JUST"と色んな"BAND"でリズム隊を組んできました

もともと好きな"BAND"が同じ事もあり、

だいたい特に打ち合わせをしないのに曲のリズムはあっという間に出来る事が多い

急なフィルや表現のリクエストに応える事も出来たりします

最近は無茶振りも多いですけど...(笑)

 

"BAND"や"音楽"の話以外もいっぱいするし

兄弟みたいなもんだと、勝手に思ってます

"Recording"の予定も聞かされて大変そうだ

が、

今宵は月も星も綺麗だな

おやすみ

Drums:Goemon

BGM:阿部 真央/素。 

コメント

コメントフォーム

フィード

ページの先頭へ